失敗しないメンタルクリニックの選び方#shorts#心療内科#精神科

内科
1:内科@病院2024.02.02(Fri)

失敗しないメンタルクリニックの選び方#shorts#心療内科#精神科って動画が話題らしいぞ

2:内科@病院2024.02.02(Fri)

良い内科の病院の見つけ方

3:内科@病院2024.02.02(Fri)

内科 見つけ方 なかなか思うような医師が見つからないこともありますが、折り込んで行動するのがよいでしょう

4:内科@病院2024.02.02(Fri)

内科 見つけ方 これらの違いから、患者さんは病院とクリニックどちらを受診すべきか、また、働き手の看護師はどちらで働くのが良いのかが見えてきます。

5:内科@病院2024.02.02(Fri)

内科 見つけ方 患者と「白衣の人たち」との間に溝がある私は、都内の総合病院で「総合内科」という看板で医師をしています。

6:内科@病院2024.02.02(Fri)

内科 見つけ方 その点はドクターにお任せするしかありません。しかし患者さんは、私生活の食事や運動などの身近なことが本来聞きたいはずです。

7:内科@病院2024.02.02(Fri)

This is description

失敗しないメンクリの選び方(メンタルクリニックの略)

ちょっとでも違和感を感じたら別のところを受診してみるのもいいと思います。
私も合うクリニックに出会えるまで色々探しました

心のことなので、自分自身が納得できる場所を見つけていきましょう!

#臨床心理士 #公認心理師 #資格
#メンクリ #心療内科 #精神科 #薬 #うつ
#適応障害 #不安障害

8:内科@病院2024.02.02(Fri)

>>7 CT検査も被曝しますし、今後もする機会がありますから、無用なCT検査は避けたほうがいいと考えます」「そうだったのですね。納得しました」おわかりだと思います。

9:内科@病院2024.02.02(Fri)

>>7 こんな症状なのですがどうしたら良いでしょうかと聞かれても、スタッフは医師ではありませんからある程度のことしかお答えできません。そう言う意味では医師の診断が最も重要になります。

10:内科@病院2024.02.02(Fri)

>>7 もちろん、そのときに在籍している医師次第ですが、専門性の上では不安が残るのは否めません。これらのポイントを意識し、ネットを積極的に使用してよい医師を探していただければと思います。

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 内科 見つけ方 口コミを確認してみると、大病院でも「満足のいく結果にならなかった」、「医師や看護師の態度が高圧的だった」などの悪い口コミが目立つものもあります。